メランコリ☆あん

やんなる日々の中でも、小さなハッピーを書き綴るブログ

自己満足かも!?だけど

 ブログを書き始めて一か月が過ぎた(一日さぼったけど)。今まで箇条書きで書いてき続けた日々の記録を、文章にすることは何かが違う気がしている。自己満足かも!?だけど。

 

 もちろん!やんなることがないわけではない、それどころか山のようにある(笑)でもそれはさておき、日常のささやかな幸せを見つめることに、私に必要な何かがあると信じ、これからも書いていきたい。

 

 本当は、職を得て、社会人としての日々を書きつづるブログを立てたいと思っていた。が、病気になったことで、患者としての日々を書きつづっている。それが現在の私のありのままだから。

 

~今日の幸せ三つ~

☆どんよりした天気にひきずられたのか、一日休憩。いい、いい。休むことだって、必要なこと(たぶん)

☆最近、一人また一人と会う約束をしては、ランチの予約などとってもらっている。今の私には、旧交を温めることもランチもすごく楽しみ♡

☆こないだ試しに買い求めた冷凍のキュッシュが意外と美味しかった。