メランコリ☆あん

やんなる日々の中でも、小さなハッピーを書き綴るブログ

 さすがに今日は疲れた。

 洗濯物を干し終わったら、動かなくなり、昼前だというのにうとうと。

 お昼ご飯を食べてまたうとうと。

 程よく行動するのは、難しい。

 というか、とりあえず動いてみて疲れたら休めばいい‼という発想になっている

 ので、加減する気があまりない。

 

 いつか動き回れる日が来るのかどうかはわからないけど、とりあえず、入浴し、

今日も一日が無事終わった。

 

~今日の小さな幸せ三つ~

☆ひまわりの一号が芽を出したので、せっせと水をやる。

☆100円均一でゲットしたシマエナガのブックエンドが可愛い(オブジェと化している

けれど)

☆こないだ弟夫婦に世話になったので、はがきを書く(もちろんシマエナガ絵葉書で)