メランコリ☆あん

やんなる日々の中でも、小さなハッピーを書き綴るブログ

活動してバタンキュー

  昨日は、頭の体操をし、歌った。夕暮れ時に図書館まで歩いたら結構暑くて汗ばみ、夕食を食べて入浴したら、寝落ちしてしまった。活動してバタンキューなのは、自分的にはグッド。

 

 今日は、子供を連れて、紅茶を買いに行き、その辺の店をウロウロ。基本的に平日しか行動しないので、車の多さにびっくり。そのあと、洋服を買いに行き、子供も私もおもいおもいの服をゲット。ずっと子供の服が気になっていたので、買えてよかった。

 

 夕食後、今夜は入浴せず、撃沈。もう起き上がれないかと思ったが、何とか目を覚まし、それから入浴して、無事一日を終える。

 

~今日の小さな幸せ三つ~

☆自分の地元にしかないと思っていたドレッシングを発見。即お買い上げ。

☆今日の歩数は8000歩弱だったが、歩数としてはこれぐらいでいいと思う(それでも結構疲れた)。気づけば、ふつうにじわじわっと近づきつつある自分がいる。

☆今日も30分だけ、だけれど、頭の体操はした。