メランコリ☆あん

やんなる日々の中でも、小さなハッピーを書き綴るブログ

1万9000歩達成

 今日は弟夫婦と子供も一緒にお出かけした!ので、なんと1万9000歩も歩いてしまった。道中、結構きついのぼりも歩いたので、「すたすた歩いてる」と驚かれた。住まいが小高い所にあるので、どこに行くにも歩くと坂が必ず入るから、坂道は歩き慣れているとは言え、歩数も多かったし、さすがに疲れた。

 

 問題は1万9000歩達成した後、明日・明後日どうなるか、だけど…三日後に精神科の診察があるので、それまでには復活しないと、また主治医に大目玉を食らうことになることだけは確か(笑)

 

~今日の小さな幸せ三つ~

☆久々にお出かけらしいお出かけができ、弟夫婦とも久々に会えてよかった。

☆昼のお寿司は高いだけあって美味しかった。夜の中華料理もふつうに美味しかった。

☆近所にはない名の知れたパン屋さんで、お土産かわりにパンを買った。