メランコリ☆あん

やんなる日々の中でも、小さなハッピーを書き綴るブログ

絶賛成長中


  切り落とした小葱の根っこを水の入ったグラスに入れておいたら、絶賛成長中!すごい生命力。ついでにライトアップしてみた。

 

 このあと土に植えるのか、しばらく水耕栽培するのか

決めてないけど、眺めてると何だか元気をもらえそう。

 

~今日の小さな幸せ三つ~

☆やっと大島紬の袖を通した。着らずにダメにせずに済んで、よかった。

☆着物を着る会に初めて参加して、いろんな人と話した。病気になって初めてのことかも。

☆疲れて、帰宅後、お約束のお昼寝をしてしまったけれど、休めばまたごそごそ動き出せれば、それでOK(*^^*)