メランコリ☆あん

やんなる日々の中でも、小さなハッピーを書き綴るブログ

いいことは信じよう

 観る将はついつい将棋を見てしまった。今日も藤井八冠が快勝。

それに引き換え、私は快調とはいかず、ぐずぐず。

晴れては曇り、雨が降ったりやんだり…

不安定だけど、昨日、占いで「不動明王が守ってくれると言っている」と言われたので、いいことは信じよう。占いの結果はどうでもいい、ただ前向きになれる言葉だけを拾って、取り入れるために占いを聞く@YouTube

今日は夕飯を作ったら、疲れたのか、入浴後、動けなくなり暫く眠って、先ほどようやく歯磨きを済ませた。

 

~今日の小さな幸せ三つ~

☆焼き鳥は串刺しが面倒くさいけれど、美味しかった。

☆明日内科に行けるように(当日の朝、予約)保険証と診察券、予約のバーコードを用意し、お薬手帳と薬を入れる袋を準備した。

☆入浴して、カラートリーメントもしたので上出来!